パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日は運命の日、ドイツ大会の組み合わせ抽選会が開催されます。パラグアイはアフリカ5ヶ国、オーストラリア、エクアドルと一緒になり、これらの国との対戦はありません。また頭になっている中でアルゼンチン、ブラジルとの対戦もあり得ません。

シード国としてはメキシコか欧州の国(英、独、仏、伊、西)のいずれかの国、そしてアジアと北中米の国もしくはセルビアそしてもう一つ欧州の国との対戦になります。

過去2回は
フランス:スペイン、ナイジェリア、ブルガリア
日韓:スペイン、南アフリカ、スロベニア

という組み合わせで厳しい戦いを勝ち決勝トーナメントに進出しています。2回連続でスペインがシードの組に入っています。今回はどのような国と対戦することになるのか楽しみです。余り得意では無いアフリカ勢との対戦が無くなったのは良かったと思います。トーナメントではフランスそしてドイツと対戦していますが、いずれも0-1で惜敗しています。個人的には対戦していないイタリアもしくはイングランドの組に入る事を期待しています。

日本と同じ組になる可能性も1/8は在るわけです。日本としてはこの前のアンゴラ戦の様子からもブラックアフリカよりは南米の方が良いでしょうから可能性は大いにあるように思います。

果たしてサッカーの神様はどのような選択をするのでしょうか?

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)


スポンサーサイト

ショッピングを散策していますとネッスル商品を販売しているお姉さん達もサンタクロースの衣装でした。暑い中本当にご苦労さんです。

2005-ne-001.jpg


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)

当方が参加しているパラグアイMLで「金の雨」という花が話題になっています。鮮やかな黄色の藤のような花でこの季節に咲くということでした。

普段は花には余り関心が無いのですが、そのような花が近所に無いか注意しておりましたが、直ぐ近くの街路樹の1本がこれのようなので写真を撮って来ました。

2005-golden-001.jpg


確かに藤のようで黄色が鮮やかです。近くで撮影してみますと実に見事な黄色です。


2005-golden-002.jpg


アスンシオンでは一年中色々な花が咲いています。普段は当たり前と思って通り過ぎているのですが注意して見ますと本当に綺麗な花が多いのです。


コルメナ移住地では街道に並木として植えられており、見事に咲いています。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。