パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パラグアイの夏の果物としてまず思い浮かぶのはマンゴーです。大きく芳醇は果肉は皆大好きです。町のスーパーや街角で売られています。

値段が安くて美味しいのはカアクペ付近の街道沿いで売られているものです。15個で15000グアラニ、要するに1個千グアラニ、日本円にして25円ほどです。一個の大きさは相当なものです。

mango-1.jpg


mango-2.jpg


mango-3.jpg



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)


パラグアイのマンゴーはおいしかった思い出があります。隣の家のマンゴーの枝が私の家に伸びていて隣人が「勝手に食べろ」と言っていたのでよく食べました。レモン、オレンジなどもよく食べました。 日本で買うと高いですね。最近は宮崎産のマンゴーは一つ1万円です。

2008.02.13 03:35 URL | 山坂 #- [ 編集 ]

こんにちわ
パラグアイの電気代が安いと
聞いてここへきましたw

みごとなマンゴーですね

2008.02.21 05:42 URL | meseyan #Fjqb2npw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/143-ec624ac7

