パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


イグアスの和太鼓のレベルは相当なものとは聞いていましたが確かに素人の域を超えている印象を受けました。日頃の練習の成果なのでしょう。太鼓を叩く際の重心の低さには驚きました。出し物もバラエティーがあり、獅子舞の他、虎舞、剣舞、傘踊りなど多彩で約二時間近い公演はすばらしいものでした。パラグアイでここまでの域に達しているというのは驚きですね。


0001-taiko-002.jpg


0001-taiko-001.jpg


アスンシオンで行われた音楽会












BS日テレでパラグアイ特集がやってましたよ。パラグアイの人の表情が素晴らしかったなぁ。
可愛い子も出てて「お」となりました(笑)

2011.05.09 03:18 URL | そぱ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/177-859bca57

