パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以前はアスンシオン・セントロに日本人向けのカラオケ店が数軒あり、日本人・日系人が夜くつろぐ場所として賑わっていましたが「紅とんぼ」が閉店して以来、そのような場所はありませんでした。スーパーマーケット「グアラニ」を経営されている山本さんがスーパーの奥にカラオケとファーストフードの店を開店されました。現在は木・金・土の週末三日間だけの営業ですが、団体として要望があれば他の日でも店を開ける事は可能なのだそうです。

スーパーマーケット・グアラニの奥、道を挟んで反対側に建物があります。下はファーストフード「なおみ」、上はカラオケ「ゆき」となっています。建物の奥の方はスーパーマーケットの事務所・倉庫などに利用されているようです。敷地は大きく駐車場も大きくとってあります。

1階のファーストフードは昼時にはかなりの混雑となるそうです。外には日替わり定食(11:30~15:00)が7千グアラニという看板がありました。日本円に換算しますと約150円ですね。2階は広いカラオケになっています。現在日本で主流となっている個室方式では無く、伝統的な広いサロンがあるタイプです。バー仕立てになっており酒類も提供していますが、山本さんは「家族で楽しんで欲しい」との事で大人だけでは無く子供も気軽に来られるスペースにしたいそうです。


カラオケ「ゆき」・ファーストフード「なおみ」



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/180-d0988cd7

