パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家には余り賢くない駄犬がおります。

ごんたのページ


2005-inu-001.jpg



ラブラドールは賢く盲導犬にもなっていますが、この犬は全くの芸無し、ただ犬が良い(人が良いの意味)ので誰にも嬉しそうに近寄って行きます。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.28 21:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.30 22:32  | # [ 編集 ]

レモンが好きなゴン太ちゃん、とっても懐かしいです!この写真はもしや、犬小屋に乗っているのでは?大喜びで飛び回っていたのを思い出します!

2006.05.31 08:56 URL | 永月(小澤)明子 #Gunbb4dY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/19-4eff604f

