パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アスンシオンではショッピングに併設した形で映画館があります。夏休みでどこも子供向け、家族向けの作品を並べています。現在公開している映画5本の内、3本がディズニー映画です。その他にはキングコングも上映しており、ファンタジー映画勢揃いという感じですね。

今日は日曜日、一段と暑さが厳しいので日中は映画館に行く事にしました。この5本の中で選んたのは「ナルニア」です。何でも3大ファンタジーに挙がられるほどの有名な作品なのだそうですが、実写で映画を作るのは無理と考えられていたのをディズニーが挑戦してそうです。確かに迫力があり、すばらしかったですね。

暑い日中、昼寝をしているよりは間違いなく有意義であったと思います。



2006-eiga-002.jpg



2006-eiga-001.jpg


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/27-5c25ce88

