パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日9月 8日(金)、イタグアに在るセントロ日系にてパラグアイ日本人移住70周年記念祭典を執り行いました。前日までの天気予報は余り芳しくは無かったのですが、大きな崩れも無くうす曇の天気で何とか天気は持ちました。

各移住地からの参加者もあり、会場には千人を超す人が集まりました。パラグアイ共和国・ニカノル・ドゥアルテ大領領閣下、日本政府からは外務大臣政務官山中子衆議院議員が出席されました。

盛大かつ厳かな雰囲気の中、祭典は進み、午後は各地区からのアトラクションそして最後は荒馬座の公演で締め括りとなりました。非常にすばらしい祭典、充実した一日を過ごす事が出来ました。



70nen-002.jpg


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay-001.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)

スポンサーサイト

荒馬座の改田(かいでん)と申します。
このたびの公演の際にはお世話になりました。また、荒馬座HPへの書き込みもいただき、ありがとうございました。パラグアイの風が、日本にも心地よく吹き込んできた思いがします。
こちらのブログを、わたしのブログにもリンクさせていただきました。ほんとうはトラックバックをしたかったのですが、うまくいきませんでした・・・。

もし、また来日される際には荒馬座にもお立ち寄り下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2006.09.11 11:08 URL | かいでん@荒馬座 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/44-c7bd2fb4

