パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アスンシオン市内で最大のショッピングモール「ショッピング・デル・ソル」には週末には多くの人が集まります。色々な工夫で目を惹くよう努力していますが、出口付近で黄色の服を着て竹馬に乗っている人がいました。美女二人が横でにこやかに笑顔でこちらを見ているのです。


実は家族連れが集まるこの場所、自動車拡販の主戦場となっており、中だけではなく外まで色々な会社の高級車が並んでいます。この中でルノー社は独自に店を持っているのですが、ショッピングの建物からはかなり離れた出口付近にあり、ほとんど訪れる人は居ないので客寄せとしてこの竹馬と美女が待ち構えているというわけです。

カメラを向けて写真を撮影しようとするとにこやかに笑顔で応え、そして自分の店の前に行き指し示していました。

takeuma-001.jpg




takeuma-002.jpg




人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/62-f4a9b309

