パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駄犬「ごんた」は2003年 9月にいただいた犬です。ラブラドールは賢く、盲導犬にも使われているおとなしいくやさしい犬で、病気にもかかり難く飼うのに最適と勧められました。

確かにお人よしならぬ「お犬よし」でかつ楽観的、何をしても怒る事はありません。また病気にもかかり難いのは確かです。ただ、「賢い」というのはどうも我が家の「ごんた」には当て嵌まらないようで、頭の方はいま一つという感じです。

芸をさせようとしても間違いが多く、非常にせっかちで慌て者です。いたずらが好きでご主人の言う事などお構いなしです。

そんな駄犬「ごんた」も来た当初は非常に可愛い子犬でした。賢い犬に育つと期待していた当時を懐かしく思い出しますね。

gontanomukashi.jpg




人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)

犬は飼い主に似るそうです

子犬はやっぱりどんな犬でもかわいいですね~

2006.10.07 22:06 URL | マー #YG9ONXHE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/79-240a6929

