パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
住所:BATILANA 1345 C/ ANA DIAZ
電話:208-872
営業時間 18:00~~23:00 (日曜日は休み)

店の名前は「ソウル会館」、今までの韓国料理とは異なる点は
1・バイキングになっている。
2・店が綺麗で清潔
という点にあります。

場所は韓国料理店が集中している場所にあります。オーナーは7年前まで以前ミニ中国人街の現在は龍鳳楼のある場所で韓国料理店を営んでいました。料理は美味しくよく通いましたが、ほとんどお客はおらず、客は当方が一人だけという状態が多かったのです。商売替えをするので店をたたむと説明し、その後は小さな小売店を経営したそうですが、今回は作戦を変更しての再挑戦です。なお、ご主人のお名前は全炳杓さんと言います。日本人にとっては料理店が会館というのは違和感がありますが、韓国ではよくある名前です。例えばソウル中心部にあるビビバップの老舗は「全州会館」です。発音は「フィーグァン」となります。

値段は一人38,000グアラニ、約800円です。飲み物は別です。肉は自分の席に持って来ますと煙の出ない特殊な装置が付いた焼肉器で焼きます。炭火の強さも調節が可能です。

肉は色々な種類があり、選んで食べます。勿論食べ放題です。サラダやキムチの種類も大変なものです。ご飯は炊飯器が置いてあります。西瓜やパイナップルそしてフルーツポンチとフルーツもあり、デザート付き、そしてコーヒーを自由に飲む事も出来ます。


韓国人は勿論、口コミで日本人、中国人そして現地の普通の人の姿もありました。一般のパラグアイ人の人気を得る事が出来ればレストランの人気は不動のものと言えるでしょうね。

2006-seoul-003.jpg



2006-seoul-002.jpg



2006-seoul-003.jpg



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/94-82eb2a7e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。