パラグアイに行こう・ブログ

パラグアイに行こうのブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セントロ日系の隣、日系ベルマーレでオープニングセレモニーが行なわれました。ニコラス・レオス南米サッカー連盟会長、ハリソン・パラグアイサッカー協会会長などが出席しました。

早朝には雨があり心配されましたが、綺麗に晴れ上がり絶好の式典日和となりました。報道陣は多く、多くの有力紙、テレビが来ていました。パラグアイとしては大きなニュースとして取り上げられ、関心を持って見られています。

日本から真壁湘南ベルマーレ社長、そして水谷シーグローバル社長が来訪、代表して真壁氏がベルマーレの由来、クラブ設立の経緯に関して説明されました。

bellmare-001.jpg



bellmare-002.jpg


bellmare-003.jpg



人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

paraguay.gif
パラグアイに行こう・ウェッブサイト(本家)








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tanakapy02.blog35.fc2.com/tb.php/98-3aec7e52

